top of page

レインボー∞エイト・虹望会合同・信州桃狩り&BBQ

みなさま、お元気ですか、レインボー∞エイト事務局です。

もうじき梅雨明けですよね~ 梅雨が明ければ夏本番 今夏もレインボー∞エイトは企画満載盛りだくさんでいきますよー

さて7月の定例会「夏だそうめん&かき氷」も14名さまにご参加頂き無事楽しく遂行できました!参加の皆様お疲れ様でございました。 8月の定例会は好評お出かけ企画 虹望会さんと合同で信州へ桃狩りに出かけます!! マイクロバスを貸し切って南信州は飯田までドーンとお出かけ。 冷え冷えの甘~い桃が食べ放題!! 交通費・桃狩り代など全て込みで3,000円の破格料金(笑) ただし、参加人数に限りがありますので申し込みはお早めにお願いします。 詳細はお申込み頂いた方に個別にお送り致します。

申し込みは、メールアドレス rainbow8@nagoya.nifty.jp

または メールフォームでお寄せください。 http://rainbow8eight.wixsite.com/rainbow8/about1-c1z94

さて、ここからは9月の予告です。 9月9日(土)恒例、BBQ開催!!(参加費3,000円) 今年もきましたBBQ 昨年から会場を尾張旭の森林公園に変更してます。 申し込みは、メールアドレス rainbow8@nagoya.nifty.jp または メールフォームでお寄せください。

お間違えの無いようお願いします。

こちらも予約の都合上申し込み枠に限りがあります、参加ご希望の方はお早めに申し込 みお願いします。 (人数上限に達した場合お断りする場合があります、あらかじめご了承ください) 今後もレインボー∞エイトをよろしくお願い申し上げます。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page