top of page

6月度定例会の報告

6月10日、レインボー∞エイト定例会として、東山動植物園に行ってまいりました。

2、3日前までは雨続きでしたが、幸い当日は多少雲も多いようでしたが晴れました。

今回は、自分の娘がLGBT当事者であり、LGBT支援をしていらっしゃる方が参加してくれました。

まず最初に、例の「イケメンゴリラ・シャバーニ」を観に行こうということで、最初っから坂道登って行きました。

昼食前に皆で記念撮影。

暑かったのといろいろと歩き回ったのとで、クタクタでしたが、幸い翌日・翌々日に筋肉痛はでませんでした。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page