top of page

虹望会+レインボーエイトで桃狩りに行ってきました

8月6日、南信州の豊岡へ桃狩りに行ってきました。

当日の参加人数は24名、豊岡の桃園・豊岡村だいち交流センターにはバスで行ってきました。

豊岡の桃園…ももはデリケートな果物なので、取ると決めた桃以外は素手で触れてはいけないそうです。

取った桃とは別に、冷えた美味しい桃をいただきました。

桃の皮は柔らかくて林檎や梨と違って若干剥き難かったですね。

1時間ほど自由行動で善光寺や周辺を散策。

昼食をとった後、お菓子の飯田城に到着してお土産を買いました。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page