top of page

9月9日はバーベキューに行ってきました

みなさまお元気ですか?、レインボー∞エイト事務局です。

9月9日(土)は毎年恒例のレインボーエイト・バーベキュー大会に行ってきました。

場所は尾張旭市の森林公園のバーベキュー場で、近くには池があってボートも漕いだりできるところでした。

(でも当日はあまりボートに乗ってる人は見かけませんでしたね)

ウィンナーに鶏皮、レバーやロースなど、もういろんなお肉でイッパイ イッパイです。

お肉の後は焼きそば…う〜ん、キャベツや人参はいいけど焼きそばの麺は炭水化物(糖質)のカタマリ…わたしにはちょっと苦手で…。

(by ブログ編集者)

最後はみんな集まって集合写真 パシャリ!

(まあみんなレインボーフェイスですが(^ ^;)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page